できるだけ自然のままで。
できるだけ自然のままで。_b0193759_151855.jpg

できるだけ自然のままで。_b0193759_15114.jpg

昨日の写真ですが。
昨日は、ショップとオフィスの出来る雑木林でどの木を残せるか
みんなで歩いて回りました、やはり工事に支障となる木以外は
極力、自然のまま残したいということから、
少々施工業者の方には無理を言う部分もあります。
でも、施工業者の皆さんも農園の考えを理解してこの仕事を
して頂いているので、皆さん嫌な顔ひとつせず話を聞いてくれて感謝しています。
もちろん切った木もちゃんと薪ストーブに使用するので、無駄にはなりませんが…
これから、タテモノが完成するまでの間をブログでお伝えしていく予定です。
(すごい地震でした。この氷見でも震度3ということで
結構に揺れを感じました、海岸線の道路をパトカーが行き来してアナウンスをして
物々しい雰囲気でした。
東北の太平洋側、関東地方の被害は尋常じゃないです
このたびの地震により被災を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
これ以上、被害が拡大しない事を、切に願います)
by saysfarm | 2011-03-11 20:07 | タテモノノコト
<< 粛々と (?_?) >>