<   2011年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ご褒美ブレイク。
b0193759_18191684.jpg



ちょっと休憩。
最近これです。

k
by saysfarm | 2011-01-07 18:20 | ヒトリゴト
除雪
ビニールハウス回りの除雪はこれで2回目になりました。

年末から降り続く断続的な雪の影響で農園は一面真っ白。週間天気予報では、今後も降り続く予報になっています。

このままだと、雪に押し潰れそうなビニールハウス。

b0193759_0452920.jpg


気温が氷点下になる中、汗をかきなら手作業での除雪。ママさんダンプが大活躍です。

b0193759_0453198.jpg


b0193759_0453231.jpg


今年は雪が多く、今後もママさんダンプが活躍しそうです。

s.tam
by saysfarm | 2011-01-07 00:31
正月のこと。
雪はさほどでもないですが、海の方は荒れております。
日本海側でも鳥取県の方の雪はひどいようですが…。
漁港の方では、初競りに3000本以上のブリが水揚げされ
すごく活気付いていました。ニュース
ちなみに私は、社長のお宅で初めて「氷見の寒ブリ」を頂きまして、
その美味しさたるや…その美味しさを表現すると…その美味しさをどう表現すれば…表現できない。。
ずっと続きそうです(笑)
そんな幸せな正月でした。

今、色々とショップの準備などで大忙しです。

K

b0193759_8281798.jpg

by saysfarm | 2011-01-06 08:46 | ヒトリゴト
雪で一句
b0193759_711458.jpg

あぁ雪か
喜ぶやつも
おるげいちゃ〜。
by saysfarm | 2011-01-06 07:11 | ヒトリゴト
ホッとできる時間
b0193759_2113073.jpg


パチッ!パチッ!
暖炉の中で火が音を立てている。

力強く燃える火が、僕らを芯からジワ~っと暖めてくれる。まるで、優しく包んでくれてるように。

寒い冬の間、宜しくお願いします。

s.tam
by saysfarm | 2011-01-05 20:26 | ヒトリゴト
元日
あけましておめでとうございます。

山は先日からの雪で真っ白です。

b0193759_1085576.jpg


畑も真っ白!

b0193759_10101225.jpg
b0193759_10102065.jpg


そんな中…

b0193759_1013268.jpg


さすが、ジムニー。
by saysfarm | 2011-01-01 10:14