GIFT -きっと伝わる-
b0193759_22265688.jpg


【きっと伝わる。】
Farmers live for this moment.
農夫はこの時のために生きる。

あなたが一年の感謝の気持ちとして誰かに、「ありがとう。これからもよろしく…」と、
送りたくなるものは、きっとあなたがどんなものを今、大事に思って
生きているかが伝わるものでなくては、ダメなんじゃないか。
雑多に物が溢れ「選ぶ」という行為をふつうに繰り返す日々。
あなたが、選ぶものによって、大げさに言えば、
「あなた」が、今、どんな生き方をしているのかが分かる。
きっとあなたの「ありがとう」を伝えたい大切な人は、
「今のあなた」が知りたいんだと思う。


SAYSFARMのGIFT、店頭で承っております。
GIFT強化週間。。っぽい。
(木曜日定休です。ご注意下さい。)
by saysfarm | 2011-11-21 22:33 | オミセノコト
<< 生食ブドウの剪定 「で」と「が」の違い。 >>