「で」と「が」の違い。
「で」と「が」の違い。_b0193759_23561024.jpg

これでいっか…って。そんなのでいいの?


一年に一度、心を込めて渡すものだから、
「これで良い。」ではなくて「これが良い!」で選びたいですよね。
(原研哉さんや、無印良品の考え方は素晴らしいですが、人はGOOD DESIGNだけでは、
「らしさ」とか「ぽさっ」が発展していかないように思ったり…。まっとにかく…)
この「で」と「が」でその人の気持ちは表れると思います。
カタチだけ感謝。「○○でも贈っておいて…。」「○○で良いよ。。」
なんてちょっと寂しいですよね。どうせなら、その人らしい力強い「が!!」が欲しい。
これからも、宜しくって言葉を大切に伝えたい。
「GIFT」ってそんな気持ちを伝える良い機会。
あなたにとって素晴らしい未来を築く贈物でありますように。
SAYSFARMのGIFT。あなたの大切な誰かに…。
店頭で承っております。
by saysfarm | 2011-11-20 00:01 | オミセノコト
<< GIFT -きっと伝わる- 藁の香り >>