滞りなく。
b0193759_18461442.jpg

b0193759_1846181.jpg

                ↓ナニゴト? という感じのリエさん。
b0193759_1846310.jpg



ようやくこの日を迎えました…と完成を待たずに感慨にふけるには早すぎますが…
今日は、朝から晴れ間もありましたが時折雪が強く降ることもあって
少し心配していましたが、地鎮祭開始の頃には雪も小降りになって、少しほっとしました。
そして式も滞りなく終わった時、さぁ!いよいよ始まるんだ! という空気が
式をする前より大きくなったような気がしました、推そらくみんなそう感じたと思います。
地鎮祭に集まった沢山の人を見ていて、このプロジェクトは
農園で働く私達だけでなく、もっと沢山の人が、色々な思いで関わっているという事を、
再確認したというか、分かっていたつもりでしたが、より強く感じた、
そんな機会になったように思います。
本当に皆さんありがとうございます。そしてまだまだ頑張りましょう!
私たちも頑張ります!
これから忙しくなりますよ〜

K
by saysfarm | 2011-03-03 20:57 | オシラセ
<< 雪解け スタート >>